2年前にDVDBOX買って、大好きだったドラマ

代官山のフランス料理店が舞台のドラマ、桃色かおり、研ナオコ、八千草薫、緒方拳とか

当時祐天寺に住んでたから、身近に感じるドラマで、1980年の東京の城南地域、懐かしい景色、セットだけどね

最終回の日、ボーイスカウトのリーダーの大学生がドライブで湘南方面に連れてってくれたの覚えてる、雨の3月、最終回始まるまでに戻りたくて

今思うと、あのリーダーってロリコンだった気がする、少年愛?
2人で行ったんだよね笑、デート、妙に可愛がられてた、いつも

イケメンだった、当時の大学生としては
でも他のリーダーに好きな人がいたんだよね、自分は。ハーフみたいなモデル顔した宮内さん
自分が社会人になって偶然中目で見掛けて、超イケメンになってたの覚えてる

小学生の自分と大学生、それくらいの歳の人が良かったな

本題、ちょっとマイウェイ、一度観てそのまま友達に貸して、2年戻らず、ようやく手元に

で、年明けから見始めて、止まらなくなってます

でも、2クールのドラマだから見終わらず、明日から会社

そう、会社。。。一度辞めて、半年近く、また同じ会社に復帰入社

楽しかった自由な日々も、もう終わり(._.)

まあ、気負わずいこっ
{FABD4276-AA3E-47C4-B03A-1E70AF06DB54:01}