空港に向かう前に国際通りのスタバでお茶中
いつ頃だろ、ここが出来たのは。

向かいのとこにA&Wあったよね、懐かしい景色、もうなくなった。思い出してます

亡くなった彼氏と遠い昔に来ました

那覇に一緒に来る前日に忽然と姿も連絡もなくなり、当日偶然三茶の駅ですれ違い、ケンカモードで険悪なまま来たんだよね

なんか浮気がばれたのか、凄く怒ってた、ずっと

彼にとっては数年ぶりの帰郷で

でも、色んなとこに2人で行ったな、喧嘩してたけど、やっぱり仲良しだったから

TLCのWaterfallsが流行ってた夏でした

もう亡くなって6年かな、記憶も遠くなる

でも今回もご実家にお花持って御線香上げてきた

まだ生きてる自分、道はまだ続きますね、不思議です、ここに1人で居ることが

雨模様の今朝、生暖かくて、バケーションの終わり

{6B077876-2B3D-495D-8222-AD457C5506F2:01}