J1第27節 

サガン鳥栖 3-3 浦和レッズ



どうも、ブログが消えると言う逆境を乗り越えました永松文太です。

一文字も残留してくれませんでしたがサガン鳥栖には必ずJ1残留して欲しいところです!(うまくない)



ということで!

なんとしてもJ1残留に向けて勝ち点3が欲しい浦和との対決!

小野選手も先発やー!うれぴい



キックオフ!!

いきなり試合が動きます!



前半7分  ロングボールを橋岡選手がヘディングで折り返しファブリシオ選手へ、そして武藤選手へ繋いでゴール!

コース完璧すぎるやろー!!

GK高丘選手が2人いたら止めれたのに!(んなわけ)




鳥栖も浦和ゴールに迫るも決定的なチャンスは作れず、、




前半12 関根選手のクロスを長澤選手にシュートを打たれるも!


GK高丘選手ナイスセーブ!!!!


(ちなみにDAZN週間スーパーセーブでベストセーブを記録)


このプレーは永松の声出た指数70%を記録しました!(知らんがな)




前半20 松岡選手のボールロストで危うく失点もシュートはゴール外!


あぶねー!!


フランス代表カンテ選手を目標としている松岡選手!


それはあかんて!


でも、助かったー


気合の坊主はGOODです!




と、ここで飲水タイム


36度の猛暑


学生時代よくこの暑さの中でサッカーしてたなあとしみじみ思います


(二の腕から先だけ焼ける)半袖焼けと

(膝だけ焼ける)ソックス焼けが懐かしい。。。


美容師さんからは、

つむじまで焼けとるよ〜とか言われよったな〜


なんて呑気に我が過去を振り返ってる間に

だんだん鳥栖のファールが多くなってきました〜




んー、流れが悪い、、、




と、その時!


 前半29分 橋岡選手のクロス長澤選手の技ありスーパーゴール

(DAZN週間スーパーゴールでベストゴールを記録)


なにそのゴール!


後ろ向きで体を倒しながらのシュート!


漫画やん


高校の頃やったら次の日めっちゃ真似して練習したくなるやつやん


漫画やん


まだまだ前半だ!涙目


2-0が1番危険なスコアやけん大丈夫や!涙目




と涙ちょちょぎれていると

またしてもピンチ!


浦和GK西川選手のパントキックからのカウンターも金森選手よく戻った!


すっかり鳥栖の主力金森選手!


サンキューすぎます!(ちなみに背番号39)


と心の中で金森選手に感謝したところで前半終了!




後半スタートゥー!




サガン鳥栖選手交代

松岡選手に変えて豊田選手!


キターーー!


第三子誕生の時のセクシーなコメントは流石でした!




そんな豊田選手!


後半始まって気迫あふれるプレー卍もジャッジに納得いかず審判に抗議する場面がちらほら、、、




と、ここで金森選手に替えてアンヨンウ選手!


ベンチに戻る金森選手の満足のいかない表情!


いいですねー!


次節やったれー!得点に期待です!




浦和 エヴェルトン選手に替えて柴戸選手!




アンヨンウ選手を起点にチャンスが生まれそうな予感!




と、ここで絶好の位置で豊田選手がファールをもらいフリーキック!


キッカーは原川選手か?アンヨンウ選手か?


後半69分 ニアにズドン!!原川ー!!


曲がりながら縦に落ちる、しかもスピードのある見事なフリーキックでゴール!


僕なら左利きの選手に譲ってしまうなあ、、、(聞いてない)


原川力なのに力まない

思わず腹から声出ました!原川だけに!


なんてさむスベり親父ギャグを言う人おもんないなーと思っていると!(僕です)




クエンカ選手のキレキレドリブル発動しまくりで鳥栖タイムの幕開けを予感させるいい流れ!




浦和 ファブリシオにかえて汰木投入!


こちらも汰木選手のキレキレドリブル発動したら怖いなあ、、




と思う間も無く


鳥栖タイム突入!キターーー!


イケイケのいい流れ!


なんか点入りそー!(本当にそう思う)


鳥栖タイムの幕開けじゃー!


と思ったらやっぱり!!!


これは試合後にブログ書いとるけど本当になんか点入ると思っとった!!!(本当)(まじ)(嘘じゃない)(事実)(しつこい)




74 小野選手のクロスから豊田選手のトラップから金崎選手のゴール!!!!


なんやこの追いつき力!涙目


鳥栖ちゃん最高やんけ!涙目




浦和 武藤選手に替えて最後のカード杉本選手投入!


セレッソの時に比べたら結果は出てないけど、なんか怖い選手!




なんてビビってると




後半82 アンヨンウ選手の折り返しをクエンカ選手のゴール!!!!


ついに逆転!!!!!


うぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁおあああぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉおああぁぉぉおあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「お」か「あ」が分からん声出たー!!


声出た指数最大値の100を記録!


なんやこの逆転力!!!涙目


鳥栖ちゃん最高やんけ!!!!涙腺崩壊(盛った)


ほんとにほんとに、最高やんけー!!!!(って、どっかの山頂から思いっきり叫びたい)




鳥栖 高橋祐治選手に替えてパクジョンス選手!




アディッショナルタイム6


いや、長え!!!!


まあよかろう!(上から目線)




とここで


青木のミドルシュート!!


もGK高丘がストップ!!


あっぶね!!


青木選手のミドル怖いよぉ


地震雷火事親父青木選手のミドルくらい怖いよぉ


けど高丘選手の安定感最高だよぉ


いやー、これ残留に大きく近づいたなー!!!




なんてテンション高丘になってると、、、




金井選手のペナルティエリア内でのファールでPK、、、


97 PKを杉本選手が落ち着いてゴール



なんやそれー


、、、、、、、、、、、、、、、、、ちーん。


一気にテンション下げ丘です(丘いらん)




、、、、、、、、、


、、、、、、、、、。




ここで試合終了。


いやーーーーーー、勝ちたかった泣


けど鳥栖よく一回逆転した!


浦和も流石です。。


アウェイなのに浦和サポの声援すごかったなー!


次節


vsFC東京


ホームでの連戦!


勝つしかねえ!