アンプラネットーボクの名はー
昨日全公演が終了しました!
 
とても多くの方が劇場に足を運んでくれて、2部では沢山の声援や団扇やペンライトで応援してくれて嬉しかったです!ありがとうございました!
 
ステージに立っていて僕自身とても楽しかったし、キャストとお客さんが一緒にその空間を楽しんでいるあの時間がとても幸せでした。
 
 
 
{BEF02B05-D2A7-4FEC-945C-D596B5DFE8E4}

まずはヴィーちゃん!
めっちゃかわいくておもしろかった!笑
 
 
 
{53F8495C-551B-45BB-801C-195E465E1A06}

エリィくん!
今回エリィくんに体を乗っ取られるということで、稽古のときからずっとエリィくんの芝居の細かい癖やセリフの言い方を研究したのですが、熱くていい男でした!
 
 
 
{C4DD8EFA-9EA0-4F3F-8B78-BC3F771F7902}
 
そしてARBP!
ダンスの練習や台詞合わせたりこの4人でいることが多かったのですが、笑いが絶ない最高のチームでした!
4人でまた花鳥風月やりたいなーーー!
 
 
今回の公演に関わった全ての人に感謝です。
本当にありがとうございました!
 
アビスッッッ!!