あけましておめでとうございます!

昨年もいろんな経験をさせていただきました。

NHK高校講座世界史。
プランナーとして視聴者さんに歴史を伝えるという難しい立場でしたが、真鍋さんやスタッフさんに助けられながら1年間楽しく世界史を学ばさせてもらいました。
世界史は過去の出来事から学ぶことがいっぱいあってとても勉強になりました。
高校講座世界史はこれからもまだオンエアされるのでぜひ観ていただけると嬉しいです!





そしてちっちゃな英雄(ヒーロー)。
サンリオピューロランドでミュージカルをさせていただきました。
毎公演とても楽しくそして成長できた103公演でした。
いつもみんなで過ごした濃い3ヶ月間はねずみ男子の絆をとても強いものにしたと思います。
1公演約40分間で歌って踊って芝居をして毎公演終わる度にへとへとになるんですが、それでもこんなにやってこれたのは皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございました。
これからもちっちゃな英雄(ヒーロー)はまだまだ続くので応援よろしくお願いします!







2016年はもっと活躍して皆さんにお会いできる機会が増えるように頑張ります。

今年も応援よろしくお願いします!