皆さんこんばんは。

最近は室内にいることが多いので、天候や気温が朝と夜しかわからないんですが・・・(笑)
今日は寒かったですねー。


もうすっかり秋ですね!
風邪ひかないように気をつけましょう。


ところで!

今日は「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」3日目が終わりました。

観に来てくださった方々、ありがとうございました!

竜人とかずくんとくぐくんといろいろ試しながら森ねずみを創り上げています。

次のTeamStarの公演は10/7です!

どこかおもしろい森ねずみのやりとりに注目してみてください!

食欲の秋。スポーツの秋。
今年の秋は、「ねずみ男子」の秋に決まり!

サンリオピューロランドでお待ちしてます!





ジェラルド役のあれんさんと!