今日はNHKEテレ「高校講座 世界史」の収録でした。

収録前の打ち合わせの時に、
いつもお世話になっている眞鍋かをりさんへ
ご結婚のお祝いのお花をスタッフの皆さんと
サプライズでプレゼントをしました!
とても喜んで頂き、和やかに打ち合わせがスタートしました。

そして打ち合わせが終わり、席を立とうとしたら、、、
目の前にケーキが!!!

ドンッ!



なんと、皆さんから今度は僕の誕生日お祝いのサプライズをしてもらいました!

夏生まれということで“ヒマワリ”をイメージした素敵なケーキ!
とても美味しかったです。

そして眞鍋さんからは洋服をプレゼントしていただきました!



サプライズ返しでびっくりしたし、本当に嬉しかったー!

もう感謝の言葉しかないです。

ありがとうございます。

まもなく22歳!!
これからもっとっもっ凄腕のプランナーになれるようにがんばりますっ!



永松文太