先日オーストラリアから帰ってきましたー!



ただいまー\(^o^)/



もうね、ホームステイ先がほんっといい家族でルームメイトとも仲良くなって充実した濃い3週間やった!

濃さで言うと、
ウェルチのぶどうジュースくらい。



ルームメイトに同い年の台湾人がおって
毎日学校一緒行ったり夜遅くまでずーっとくだらんこと話して笑いまくったなー。

お互い下手な英語でたまに単語の意味わからんかったらLINEの英語翻訳使って話よったんやけど今見返したらくだらんことばっか翻訳しとる。笑

でもこれが一番英語鍛えられた気がする!
もっと英語勉強しよー。


オーストラリアの写メは後々小出ししていきますねー!


ここでお知らせです!

今日のお昼の制作発表で
大阪公演が決定しましたー!
やったーーー\(^o^)/







詳しくはこちら

舞台「私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~」大阪公演決定!!
9/2(火)13:00~9/8(月)23:59まで永松文太オフィシャル先行受付!!
先行予約のお申込みはこちら→http://eplus.jp/whnb/

日程:12/26(金)19:00開演
12/27(土)12:30開演/17:30開演

※開場は各公演開演45分前

会場:森ノ宮ピロティホール

出演者:松岡充 荒木宏文 五十嵐麻朝 平田裕一郎 廣瀬智紀 久保田秀敏 染谷俊之 めろちん 富田翔
    塩川渉 鶏冠井孝介 安藤龍 秋元龍太朗 株元英彰 長崎勇輝 畠山遼 町田宏器 永松文太 岡﨑大和 
    なだぎ武
    遠藤留奈 小野川晶 神戸アキコ 高橋明日香
オキャディー(甘王)
村岡希美 佐藤真弓
三上市朗

※松岡充、オキャディー(甘王)、三上市朗、女性キャストは
「ホスモバ」ランキング対象外となります。

チケット料金:V.I.P.シート\15,500 /ゴージャスシート\8,800/カジュアルシート\7,000

※V.I.P.シート 客席前方ブロック・プレミアグッズ(非売品)付・記念ラミネートパス付
V.I.P.専用優先入場、優先グッズ購入列有り
劇中、ホストたちがV.I.P.エリアにご挨拶に伺うなど、臨場感溢れる演出を間近でご堪能いただけます。

※カジュアルシート 客席後方列

※未就学児童入場不可

舞台「私のホストちゃん」オフィシャルサイト:http://www.hostchan.jp

【公演に関するお問合せ】
キョードーインフォメーション:06-7732-8888(全日10:00~19:00)



あと罰天の接客ムービー
見ていただきましたかー??

見てない方はぜひチェックしてみてくださいね!

しーゆー