みなさんこんにちは。

長久手さつきの家の管理栄養士です。

 

先日、2ユニット合同で、手作り餃子レクリエーションを行いました。

衛生上の点から手袋をしながらの餃子包みはなかなか難しかったですが、

一人一人の個性が出て、楽しかったです。

 

やはり違いが分かるのか、普段食事で出ている餃子と違い、

箸が進んでいたように感じます。

何度も「おかわり!!まだあるはてなマーク」との声も飛び交っていました。

 

 

主婦の先輩方は手慣れたものですニコニコ

 

 

 

ホットプレート一杯に並びました。

 

 

違いがわかりにくいですが、焼き上がり炎

 

 

いい焼き加減でできましたスプーンフォーク

 

 

みんなでおいしく頂きましたキラキラ

 

換気はしていましたが、夕方も施設は餃子の匂いに包まれていました笑