みなさんこんにちは!

あおい先生です!✨



さて、ひろみ先生のブログでもありましたように美容鍼させていただきました✨





今回はクイック美容鍼です!





気になるbefore after がこちら!!↓







頬の位置が高くなり、目が大きくなりました✨

肌のトーンもアップしましたよねおねがい

分かりづらい方はこちらもご覧ください。↓




目に光が!!びっくり

これは目の周囲に鍼を打つことで目の潤いを正常に保つことができるようになるためです!

これで視界も良好!

目が乾いて痛いなどの症状がある方にもお顔の鍼はオススメですよ照れ


電気を使わずともここまで変わります!

鍼の効果おそるべし!!


美容鍼を受けていると

特に次の日の朝、寝起き1発目の顔で変化を感じられる方が多いです✨



寝て起きたら違う人になっていた!!

…ということはないですが、

肌の調子良く1日が始まるとかなりハッピーな気分になりますよね💓


クイック美容鍼は1回2160円と通いやすい価格に設定してあります。

美容鍼は続けてなんぼ!

続けていくごとに肌質が変わり綺麗になっていくのです✨

日頃の疲れを癒すにも、定期的なお顔のメンテナンスをするにももってこいのクイック美容鍼、オススメです💕




話は変わりますが、最近あおい先生はお肉ブームが到来しており、本日もお肉を食べに行きました✨


ポテトの量がちょっと気になる!!笑

でも、細かいことは気にしませんニコニコ


美味しくいただきました✨


そして、お肉150gにしたけど、300gでもいけたな…
ってちょっと思いました。笑

お肉食べたい欲が止まらないあおい先生でした。笑



あおい先生ネット予約

 

浦ちゃん先生ネット予約

 

浦ちゃん先生ホットペッパービューティーブログ

 

 

ながき鍼灸整骨院 LINE@

 

ながき鍼灸整骨院 インスタグラム

 

ながき鍼灸整骨院 フェイスブック