暑いですね💦💦💦💦

暑いのが苦手な院長はすぐに冷房の温度を下げようとするので困ります…

当院はお部屋ごとにも空調がついているので、暑い!寒い!などありましたら、お気軽にお申し付けくださいね🙌🙌


さてさて!
患者さんのブログにナガキが登場!

こんな素敵にご紹介いただいちゃいました!!



こんなたくさんご紹介いただき、本当にありがとうございます🎵


センター南にあるnewestというスノーボード専門店のオーナーさんです✨


スノーボードやる方は是非行ってみてください😄



私もかれこれ10年以上前まではやってたのですが、まだ滑れるでしょうか…


院長はスキーの大回転の選手だったらしく、スキーもスノーボードもできるとの噂。


院長の実家、青森ではスキー場が家からも見えるので、息子が滑れる歳になったら絶対スキーもスノーボードもやらせるぞ!っと思ってるのですが
問題は一緒に滑る親のほうかもしれません…(笑)


またスノーボードを始める際にはお世話になろうと密かに思っております。



今日も治療に来てくれたので、ブログのお礼をお伝えした際、ブログを書くコツを伝授してもらっちゃいました‼


これからブログの更新頻度が上がるかも…❤⁉
お楽しみに~🙌