みなさんこんにちは!

 

りなっくす こと 永井里菜です!

 

 

現実に戻り

やっとブログ更新します。。。m(__)m

 

 

 

 

 

2018.9.16を持ちまして

G☆Girlsは解散をいたしました。

 

 

里菜は約5年間とちょっと。

 

 

 

G☆Girlsに加入してから

ダンスも歌もアイドルとして

全く無知で

たくさん悩んで泣いて泣いてた。

 

 

G☆ファンの方も3人というところから

今はこんなにもたくさんのファンの方に

応援して頂けてる事に

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

image

 

 

色んなところに遠征行ったり、

サバイバルで一緒に戦ってくれたり、

たくさんの想い出もできたね。

 

 

CD発売・メジャーリリース・アルバム発売

etc...

たくさんの夢を一緒に実現してきたね。

 

 

 

 

G☆Girlsはメンバーが卒業して加入してを

何度も繰り返しました。

 

 

里菜も悲しかったけど、

ファンのみんなの方がもっと悲しかったよね。

 

 

 

 

里菜はその度に

またスタート地点に戻るのか。。。

と内心思っていました。

 

 

でもそんなことは無かった。

 

 

 

 

今ではこんな最高のメンバーいる?!

ってくらいの気持ち。

 

 

家族みたいに悩んでいたり何かあると

そっと側で支えてくれる。

一緒に悩んで泣いて笑って怒って喜んで

どんな時も切磋琢磨できて、

たくさんの壁を乗り越えてきた仲間。

 

もっとたくさんあるけど、、、

 

こんな素敵なメンバーたちに出逢いました。

 

 

 

今のメンバーとG☆Girlsとして活動出来たこと

幸せに思います。

 

 

 

ステージに立って

メンバー・ファンのみんなと

一体感に包まれるあの瞬間が大好き。

 

 

 

思い返すたびに涙が出る。

 

そのくらい全力で走り抜けてきた日々だと

改めて感じます。

 

 

 

 

 

ファンのみなさんとメンバーと

G☆Girlsとして

今日まで過ごしてきたかけがえのない日々は

絶対に忘れない。

 

 

 

 

 

 

 

今後、

 

里菜がアイドルとして

ステージに立つことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

たくさんの愛と想い出たちと

楽しい時間を

そして最高のステージを

本当にありがとうございました。

image

 

 

 

 

G☆スタッフのみなさん

各マネージャーさん

レーベルのみなさん

振付師のマチ先生

 

 

皆さんが陰ながら支えて下さっていた

おかげで里菜たちは何も気にせずに気持ちよく

ステージに立つことが出来ました。

これは本当に恵まれている事だと思います。

たくさんご迷惑をかけちゃったかもしれません

今までG☆Girlsを

自分の事のように考えてくださり

一ファンとして応援してくださり、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ファンのみなさん。

 

 

 

G☆Girlsを最後まで応援してくれて、

 

本当に本当に本当に

 

ありがとうございました。

 

 

 

この先もずーーーっと大好き(*^^*)

 

 

image

【あゆみん・まいまい・るりちゃん・まりなっちょ・えりりん・kagami・あっかちん・あべみほ・りかちゅん】

一緒に歩んできた元メンバーありがとう。

 

 

 

 

・FLASHさん

・ワロップ放送局さん

FANFUNPOPさん

・WELLMAN&OSH SEATTLE さん

・ひだインテリアさん

・REACHさん

・ファンのみなさん

スタンド花ありがとうございます!!!
image

 

part2へ続く