☆メンバーへ☆

 

 

 

 

まゆちゃん。

 

最初は絶対に相性合わないだろうなぁ。。

って思ってたけど、

一緒に過ごすうちに後輩気質でゆいちゃに

イジられてるの本当に面白くて、

可愛いのに変顔も極めてるし、

さっぱりしてるのに情に厚くて泣き虫なところ

ダンスいっっっつも間違えてるけど

まゆちゃんの一生懸命なところ、素直なところ

今では全部ひっくるめて愛おしく思うよぉ。

密かに言うけど、まゆちゃんのグラビア好き。

image

 

 

 

 

 

アキちゃん。

 

ダンス教えるの上手すぎて感動した記憶。

最後まで一緒にステージに立てなかったけど

アキちゃんもG☆の一員だよ。

これからも今までよりたくさんの壁とか

あると思うけどお仕事頑張ってね!

G☆Girlsに癒しをありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

ともこむ。

 

ともこむいつもお腹ムニムニしてごめんね!

いつもみんなの一歩後ろで前に出ないし

メンバー1クセが強いけど(笑)

すごく真っ直ぐにG☆のこと考えてくれて

とても心強かった。

人間観察好きなだけあって、

メンバーのことちゃんと見てて

さりげないところにいつも救われてたよ。

アイドルファンとして、

りな推しになってくれたの凄く嬉しかった。

ありがとう。。

image

 

 

 

 

まおりん。

 

今まで変態扱いしてごめんね!

でもまおりんは本当に変態だったよ!

でもすごく一生懸命で研究熱心で

サービス精神は凄いなぁってずっと思ってる。

最近は、まおりんが何かしてるとき

面倒みたくなっちゃうくらい妹みたく思うの。

まおりん

これからもステージで輝き続けてね!

image

 

 

 

ゆいゆい。

 

ゆいちゃは本当は甘えん坊なのに

G☆の事もメンバーのことも

いつも悩みながらリーダーとして

本当に頑張ってくれたね。

ゆいちゃがG☆のリーダーだからこその

今なのだと思います。

ゆいちゃは何事にも

全力を尽くところ尊敬してるよ。

ゆいちゃの笑いのセンス大好き。

ゆいちゃは魅力的なところたくさんあるから

もっと自信を持っていいんだよ!

色んな事に挑戦していくところ、

陰ながら応援してます。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのみんな。

 

G☆Girlsに加入してくれて

本当に本当に本当にありがとう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年間の感謝の気持ちを込めて。。

 

 

 

G☆Girls     3期生     永井里菜

(2013-2018)

image
心のこもった横断幕をありがとう。。。