【サロン記事】トリガー条項なんで発動しないの? | 神奈川県議会議員 永井まさと オフィシャルブログ

【サロン記事】トリガー条項なんで発動しないの?

友だち追加

 

174円かぁ・・・

 

昨日ガソリンを入れながらぼやいている自分に気づいて、いかんいかん、ぼやいている暇があったら何か生産的なことをしなければと我に返りました。。

 

それにしてもガソリンが高い!もうずっと高止まり。

 

戦争の影響で物価上昇とか色々なところで聞くけれど、本当にそうなのだろうか?一次資料を確認して真偽がわかる歴史学と違って、経済は複雑に絡み合っているから、こうですよと言われるとなんとなくそうなんだと思ってしまい、その真偽を確かめる術を我々一般人は持っていません。

 

世界的なトレンドで物価上昇は他の国でも同じことですが、唯一日本だけが・・・(続きはサロンへ)

 

 

 

 

友だち追加