観音崎公園に関する意見募集のお願い | 神奈川県議会議員 永井まさと オフィシャルブログ

観音崎公園に関する意見募集のお願い

県では観音崎公園の個別計画を策定中です。 

 

 

友だち追加

 

それに伴い、現在、現地の観音崎公園パークセンターでは計画についての県民意見募集を行っています。 

 

観音崎公園をより良い公園にするべく、多くの方のご意見を伺いたいと思っております。

 

そこで、現状パークセンターに備え付けてある個別計画案とアンケート用紙を、これをお読みの皆さんに共有します。 

 

ぜひご覧になり、ご意見をいただきたいと思います。自由意見だけでも構いません。私に直接お伝えいただくだけも構いません。 

 

締切は1月31日までとなります。 よろしくお願いします! 

 

【観音崎公園】「整備・管理計画」(案)

 

アンケート用紙

 

友だち追加