第二回 桜の植樹祭! | 神奈川県議会議員 永井まさと オフィシャルブログ

第二回 桜の植樹祭!

昨日は鴨居地区連合町内会主催の桜の植樹祭が観音崎公園にて

行なわれました。

私も鴨居学区体育振興会会長として参加しました。体育振興会でも

桜の苗木を買ったのです。それを植樹するため行ってきました。


永井まさと(無所属)~自然あふれる街横須賀発



とにかく寒いこの日。

花の公園につくとおしるこのサービスが!!これは寒い中本当に

ありがたい一杯でした!


永井まさと(無所属)~自然あふれる街横須賀発


中身はやわらかいお餅でおいしかったです。


永井まさと(無所属)~自然あふれる街横須賀発

鴨居体育振興会の苗木↑


永井まさと(無所属)~自然あふれる街横須賀発

もちろん宮原町内会の苗木もあります。

この後森のロッジに移動し、バーベキュー懇親会でした。参加された

皆様、お寒い中お疲れ様でした!








にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ  ←応援よろしくお願いいたします!