今日はバイトの研修いってきたー!




新宿迷ったよねー



研修はなんか緊張してて
よく、覚えてないや!←

笑顔、テキパキ、コミュニケーション


みたいな感じだった(^O^)/

八王子戻って
とらふぐ亭行って書類書いたー
だがしかし印鑑忘れて明日も行かなくてわ!



あ、スケジュール帳買ったの(^O^)



photo:01





ペッツ!!!!!





ん?なんかペッツって響き懐かしいw



めっちゃ身内ネタw


優、私の優柔不断なお買い物
付き合ってくれてありがと\(^o^)/




みんな誕生日教えてねー!
スケジュール帳に書き書きします(・ω・)bうふ










iPhoneからの投稿