今日はバイトの研修いってきたー!
新宿迷ったよねー
研修はなんか緊張してて
よく、覚えてないや!←
笑顔、テキパキ、コミュニケーション
みたいな感じだった(^O^)/
八王子戻って
とらふぐ亭行って書類書いたー
だがしかし印鑑忘れて明日も行かなくてわ!
あ、スケジュール帳買ったの(^O^)
ペッツ!!!!!
ん?なんかペッツって響き懐かしいw
めっちゃ身内ネタw
優、私の優柔不断なお買い物
付き合ってくれてありがと\(^o^)/
みんな誕生日教えてねー!
スケジュール帳に書き書きします(・ω・)bうふ
iPhoneからの投稿
