はあ夏休みを振り返る、、、続き、、、
{FC8DF995-40C3-472E-B29A-A889B07B83D0:01}

{8A8169F5-E8F0-4D46-BA4E-70CA570A0AD9:01}

{DF74659A-D452-4442-A18A-01DF5F08A91B:01}
女ばれでBBQが雨でアリオで焼肉そして人狼大会🐺🐺

{168DB542-23D5-45C5-BE5F-963D1A1FDA3C:01}

{90E72B21-7A07-4DBF-95EC-C5AB395FA277:01}

{3C0E878C-C63E-40A8-AE8D-125719716A92:01}

{3B7FA8DF-F0C9-4784-AC83-54015F2D8716:01}

{25612EA8-2FCD-4945-89A4-0EFF5E349F30:01}

{9CDDC622-09F6-49E5-A1AF-58ABB0A032D0:01}

{0D09DE26-3367-433D-9E1C-0E2C8DE74309:01}


夏休み最後は海~♡
江ノ島~!クラゲに刺され散々だたけど
楽しかったからおっけーとしよう!
江ノ島の展望台綺麗すぎた(≧∇≦)

山崎運転あざす(≧∇≦)


はあー夏休み戻りたいなあ、、、😩😩
もう年の瀬とか信じれないし信じたくもない、、、😩😩😩



歳を重ねるにつれて、時の流れも早く感じるようになりました、、、





河口湖からなにも書いてなかった、、、
てかあれもう3ヶ月も前とか嘘だよね?
時の流れ早すぎだよ(u_u)(u_u)


夏休みの残りのことを、ぷれいばーーっく\(^_^)/



{E00A91B8-216F-4240-BDDD-3735EDD80BAE:01}

{2817E1ED-D608-4359-A038-AB81DD155DFE:01}

3-1めんつとロックアップ飲み♡
2回目のロックアップだたけど怖すぎむり。笑
さけびまくったよ、、、
うちら3/4人夏生まれってことでななみさんが3人分祝ってくれた。イケメン。
ななみ2月待ってろ!!笑
{31DE1382-3379-422C-BD3A-4617EE1F9416:01}

{D5E25182-5A09-4737-A256-33B8A8EE686B:01}

まいと調布の花火大会♡
若くいたい!が口癖だたけどビールとエイヒレが大好きな時点でアウト♡
にしてもうちらの笑い声はうるさい。笑
今年浴衣きれてよかった♡
{A5996D36-B3AB-4A13-8408-FA4B503563F2:01}

{9D5E5A78-567E-4E3F-9C83-1F197448DF13:01}

{4760C372-B4C2-4BFD-846D-300B43CBE205:01}

{32C85D12-CAA3-4136-8A9B-66C1D79C1BDB:01}

{5CAD30E8-F0BD-480C-AFC5-AD105E6D27AA:01}


いつめんでサマランからのラブホ女子会♡
サマランは疲れたけどラブホ綺麗すぎて
テンションあげ~♡♡
なにしても爆笑だたきがします、、


あー夏休みのことまだある、、、


夏休み楽しすぎたなあ~♡


戻りてぇ(≧∇≦)



夏休みのことまだまだ更新してない(ToT)/~~~


Aug.18
待ちにまったおっさー河口湖旅行 ( *`ω´)

{49D08417-B26E-46D9-BD8C-4ADFD2828EA6:01}


レンタカー借りてれっつごー!笑

{9B0FB9C2-614E-42B5-9410-13B356E73257:01}


コテージに到着~(^O^)
買い出し組(うち、まい、山崎、ひっきー)でスーパー行く予定だったけどちょっと寄り道(≧∇≦)

河口湖で足漕ぎボートこいだ ♩


{C706602C-8E4B-4DF7-ABA5-EDAF08BFB35A:01}

ほぼひっきーに漕がせたwww
まいなんて山崎に全部漕がせたwww


{2D482773-CBE1-4CF5-8FC0-53D643E9B85B:01}


けどめっちゃ河口湖キラキラしてて綺麗で
楽しかったあ~(^O^) 足漕ぎボートなんて
小学生ぶりでしたあ(≧∇≦)
{9CAA2C28-818F-4078-897E-F3EED69CC31B:01}

若干のテラハ意識(≧∇≦)笑
(この寄り道には色々訳あったことを後で知る。笑)
{0AB57C34-4998-4278-8ABD-F60E11EE8414:01}

色々ハプニングあったけど無事にBBQ(≧∇≦)
お酒飲んでBBQとかさいくぉ💓

BBQおわって、寝る部屋みた?上行きたくね?
みたいなノリになってみんなで上いって
寝る部屋入ったら真っ暗であれ?ってなって みんなクスクス笑ってるし 壁に暗いけど風船見えて、???ってなったら
電気ついてパーンってクラッカーなった。。笑 
みんながお祝いしてくれたの(ToT)/
ケーキも来てもお嬉しすぎて半泣き(ToT)/
山崎が河口湖連れ出したのはこの装飾する
時間稼ぎだったらしい(ToT)/
全然気づかなかった。。笑
ちえとれいからもプレゼントもらって
おっさーからもプレゼントもらって
ほんとに嬉しかった(T_T)

{0BDE492C-3E26-40C6-A461-53F5799CD580:01}


ありがと(T_T)(T_T)

{9336188F-9DC4-412C-958B-350EE2AE0F8B:01}

{3B027434-36AA-4B01-952A-25F0E55EBDFE:01}

みんなでテラハみて人狼やった。笑
人狼のとき、眞衣ただの市民なのなぜか騎士から守られまくってた。笑

怖い話もして、しゅうしーん。

{B1160300-9E67-4FC6-8D96-F8F7CE14BF0F:01}



朝はバタバタだったけど1日目終了(≧∇≦)