夏休みのことまだまだ更新してない(ToT)/~~~
Aug.18
待ちにまったおっさー河口湖旅行 ( *`ω´)
レンタカー借りてれっつごー!笑
買い出し組(うち、まい、山崎、ひっきー)でスーパー行く予定だったけどちょっと寄り道(≧∇≦)
河口湖で足漕ぎボートこいだ ♩
ほぼひっきーに漕がせたwww
まいなんて山崎に全部漕がせたwww
けどめっちゃ河口湖キラキラしてて綺麗で
楽しかったあ~(^O^) 足漕ぎボートなんて
小学生ぶりでしたあ(≧∇≦)
若干のテラハ意識(≧∇≦)笑
(この寄り道には色々訳あったことを後で知る。笑)
色々ハプニングあったけど無事にBBQ(≧∇≦)
お酒飲んでBBQとかさいくぉ💓
BBQおわって、寝る部屋みた?上行きたくね?
みたいなノリになってみんなで上いって
寝る部屋入ったら真っ暗であれ?ってなって みんなクスクス笑ってるし 壁に暗いけど風船見えて、???ってなったら
電気ついてパーンってクラッカーなった。。笑
みんながお祝いしてくれたの(ToT)/
ケーキも来てもお嬉しすぎて半泣き(ToT)/
山崎が河口湖連れ出したのはこの装飾する
時間稼ぎだったらしい(ToT)/
全然気づかなかった。。笑
ちえとれいからもプレゼントもらって
おっさーからもプレゼントもらって
ほんとに嬉しかった(T_T)
みんなでテラハみて人狼やった。笑
人狼のとき、眞衣ただの市民なのなぜか騎士から守られまくってた。笑
怖い話もして、しゅうしーん。
朝はバタバタだったけど1日目終了(≧∇≦)