Aug.11 !
おっさーで河口湖旅行の打ち合わせもかねて
くりぼうず飲み♡!
うちはあんま記憶ないけどくそ眠かった、、、です。笑
みんなとこうして時々飲んでわちゃわちゃできるの幸せ!
おっさーは家族だし一生ものですね☻
ディズニーの続きから書きます、、、!
15分アーリーでインパしました(^O^)
これもホテル宿泊者の特権 ♩
混んでるし佳織は絶叫乗れないから
ゆったりディズニーでした♡♡
くれたんだよお🙈💓
嬉しかった~~~♡
なんとワンマンズドリームも当ててくださり
佳織さまさまな1日でしたね😆💓💓
ハンバーグ美味しかったです😎💓💓
そしてそして念願のワンス!!!
もう終始鳥肌でした!綺麗すぎて涙でそうになった😭💓💓
観れてよかったです(T_T)
言われるけどやっぱ仲良いのかなって
最近やっと思うようになってきた!笑
ぶーぶー文句言うけど来年も行きたいって
思えましたあ😂💓💓
















