(´・ω・`)bまあ、しょうがないよね(´・_・`)。わかってたことだし!でもやなものはやだー。今は、気持ちを閉じ込めるって決めたのだ(´・ω・`)だれか へるぷ みー。まだライティングあるんだよね!もお病んじゃうよ(´・_・`)最悪なんか、かたりたいよ!呑みたいよ!!!1人だといろいろ考えすぎて嫌になる!iPhoneからの投稿