地震で学校行けなくなってから
少し家庭的になりたくなった

家庭的になりたーいo(^-^)o
料理とかいろいろ覚えたいし
片付けができる女になりたい←
ゥチは恐らく捨てられない人
これまだ使うかもみたいな
。結局使わない~
みたいな(>_<)
あー今日どこで勉強しようかな!!!!
ドトール行ってみたい(^ω^)
だがしかし家で勉強するか

今日テストの予定でた\(^O^)/
1日目:ライティング・数研
2日目:発英:現文
3日目:生物
4日目:Reading
ちなみにテスト前日は
模試を入れました ←
まあその模試は受ける価値
あると思うからいいの
今日から予定たてながら
がんばらねばだ