地震で学校行けなくなってから
少し家庭的になりたくなったハート







家庭的になりたーいo(^-^)o








料理とかいろいろ覚えたいし
片付けができる女になりたい←






ゥチは恐らく捨てられない人






これまだ使うかもみたいなにゃー








結局使わない~
みたいな(>_<)





あー今日どこで勉強しようかな!!!!






ドトール行ってみたい(^ω^)







だがしかし家で勉強するかグッド!









今日テストの予定でた\(^O^)/


1日目:ライティング・数研

2日目:発英:現文

3日目:生物

4日目:Reading





ちなみにテスト前日は
模試を入れました ←





まあその模試は受ける価値
あると思うからいいの





今日から予定たてながら
がんばらねばだ