今日暖かい(^O^)





こおゆー天気すきぃーヽ(´ー`)ノ



最近朝ごはん
食べ過ぎでやばいです!


今日なんて・・・

食パン2枚
目玉焼き
ポタージュ
バナナジュース


うはー(T_T)(T_T)


そしてもおお腹すいて
死にそうなゥチ(´д`)←




なるべく食べたくない~




今日じいちゃん家行くんだ;;


じいちゃん家行くと
絶対太る(´・ω・`)


あのご飯の量はやばい**


めっちゃおいしいけどね(^O^)





もおいらないよ
って言うと遠慮するなよ
て言われるからね^^;






隣に座ってる老夫婦が
口喧嘩してる(T_T)


早く八王子つけー