今日暖かい(^O^)
こおゆー天気すき ぃーヽ(´ー`)ノ
最近朝ごはん
食べ過ぎでやばいです!
今日なんて・・・
食パン2枚
目玉焼き
ポタージュ
バナナジュース
うはー(T_T)(T_T)
そしてもおお腹すいて
死にそうなゥチ(´д`)←
なるべく食べたくない~
今日じいちゃん家行くんだ;;
じいちゃん家行くと
絶対太る(´・ω・`)
あのご飯の量はやばい**
めっちゃおいしいけどね(^O^)
もおいらないよ
って言うと遠慮するなよ
て言われるからね^^;
隣に座ってる老夫婦が
口喧嘩してる(T_T)
早く八王子つけー