プラダを着た悪魔
見てる(^O^)
 
 
アン・ハサウェイが
きれいすぎるよ(´・ω・`)
 
 
 
nagaimariさんのブログ-20081014_330337.jpgnagaimariさんのブログ-prada13.jpg
 
でもミランダもかっこいい(^O^)
 
 
あー洗濯物やんなきゃ