さみー公文おわりーのヽ(´ー`)ノてか糞さむくね?勉強やる気になんない;;明日は午前練からのじいちゃん家だーい\(^O^)/お土産わたしにいく♪てか紅いもタルトって焼いた方がおいしいらしーね!知らなかったし(T_T)明日食べよヽ(´ー`)ノ←