やらかしたなう。電車間違えた(;;゜д゜;;)と ゆーか時間間違えた!うん、やらかしたヽ(´ー`)ノ次56分だって;;萎えますな(T_T)いらいらする自分にミルクティー買いました。糖分をとります(^O^)笑いま若干懐かしい匂いした(´・ω・`)