KIDS練習会 4/21 | NAGAI-MAN blog

NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。

さらっと書きますメモ

昨日のKIDS練習会の模様ですビックリマーク


昨日は、風も強く肌寒い日でしたが、雨だけはまぬがれて無事に練習会ができましたにひひ

この日、長居に集まってくれたのは、7人の子どもとママさんRIDER・パパさんRIDER各1名と、いつも助っ人ありがとうの鶴見の周くんに、長居のメンバービックリマーク


練習会は、こんな感じカメラ
NAGAI-MAN  blog

NAGAI-MAN  blog


NAGAI-MAN  blog

NAGAI-MAN  blog
みんなで、元気にわいのわいの楽しく乗ってました合格


アフターは、のんびりJAM得意げ

NAGAI-MAN  blog


この日の夜は、韓国料理屋『大地(チェジ)』にて、

NAGAI-MAN  blog
ゴチバトル叫び

負けました・・・ガーン


そして、陽気な顔して食べてる壮志は、この日の夜に気管支炎にショック!

早く良くなれビックリマーク


話はそれましたが、来月のKIDS練習会はお休みですひらめき電球

その代わりに、
NAGAI-MAN  blog
KIDS FUN RIDE PARTY!!ですアップ

大会にはまだ早いと考えてらっしゃる方も、今出来ることを発表会的にチャレンジさせてみてくださいにひひ

詳細は、

http://ameblo.jp/nagaiman0-0/entry-11498254231.html

事前エントリーも、お待ちしてます~パー

mail:fun.ride.family@gmail.com