名古屋のスクールに鶴見のBBQと、告知っす | NAGAI-MAN blog

NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。

濃いぃ2日間を、あっさりとおまけつきで書きんすパー


まずは、土曜日。

行ってきました。1年ぶりのY'S ROAD×ARESのスクール音譜

実は、自分が書いた初ブログがちょうど1年前のこのイベントビックリマーク

前回よりもKIDS増えてて、相変わらず名古屋の熱気はすごかった合格
NAGAI-MAN  blog

NAGAI-MAN  blog

NAGAI-MAN  blog
忘れずに、FUN RIDE PARTYの宣伝もあつかましくもしてきましたチョキ

NAGAI-MAN  blog


お次は、日曜日。

今日は、鶴見でJAM&BBQ晴れ

鶴見の周くんの企画で、自分も微力ながらお手伝いさせてもらいました得意げ

BBQでは、とにかく食ってばっかでしたが。。。あせる

NAGAI-MAN  blog

NAGAI-MAN  blog
こんな感じで乗りはじめ~の


NAGAI-MAN  blog

NAGAI-MAN  blog
こんな感じで肉食べ~の


NAGAI-MAN  blog
こんな感じにチャリとめ~ので、朝から夜までわいわいがやがや楽しくすごさせていただきました合格


ほんとに濃い2日で、細かく書くと大変なのでこんな感じでパー


で、おまけに最後は告知っす~ビックリマーク

来週、21日日曜日はNAGAI KIDS練習会でございます~!!

NAGAI-MAN  blog

13:00~15:00なんで、お暇な方は、ぜひぜひいらしてくださいましにひひ


同日、同時刻に神戸メリケンパークではSPACEARK、奈良鴻池公園ではGUELLのスクールがあるんで、この日、近畿はBMX祭りっすねクラッカー