NAGAI PARK 3/16 | NAGAI-MAN blog

NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。

朝から9時間、がっつりチャリと花粉にまみれた1日をすごした日でしたにひひ


朝も早くから8:30に到着は、

NAGAI-MAN  blog

わたくし(先生ことノブ)


NAGAI-MAN  blog
お次はムーラン

この2人は、朝から夕方までがっつり乗ってましたなチョキ


NAGAI-MAN  blog
もう1人の朝メンバー、ようじの3人で、朝乗り終了合格

NAGAI-MAN  blog

で、お昼にムーランと初『釜ひろ』

NAGAI-MAN  blog
ちょっと細めに切った讃岐うどんがとくちょうひらめき電球

旨かったので、みなさんもぜひグッド!


で、昼からは

NAGAI-MAN  blog
アカゼに


NAGAI-MAN  blog
ヒロくんに


NAGAI-MAN  blog
ナオくんに


NAGAI-MAN  blog
タッチーのメンバーで遊びましたビックリマーク


この日は、今年、初コーラ購入でしたにひひ

NAGAI-MAN  blog
いい気候になってきた証拠合格