本日は、昼から雨だった | NAGAI-MAN blog

NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。

ここ2、3日で急に花粉症の症状が悪化し、鼻づまり、目のかゆみ、微妙な発熱に悩まされてます。。

NAGAI-MANの先生ことノブですパー


正直、最近はタブレットを使い始めたおかげで、Facebookが格段にやりやすくなって、blogから気持ちが遠ざかりかけていますが、がんばりますメモ


この週末(金、土)は体調が良くなく、ほとんど乗れてません。。


そして、今日は昼から雨ってことで、朝の早くから気合入れて長居に向かうも・・・。

マニュアルの着地時にパキって音がむっ


しばらく走ってて、ふとしたときにフロントブレーキが利かないことに気付く・・・ビックリマーク

よく見た結果・・・

NAGAI-MAN  blog
根元からパックリ折れてました・・・あせる

NAGAI-MAN  blog
ばらしてみるとこんな感じ汗


ってことで、わけあって実家の車を借りぃの、タブレットでPV視聴しながら一人カラオケしぃのでドライブを楽しみながら、自転車屋に車
NAGAI-MAN  blog
こんな日は、ガガガSP、ジャパハリネット、ザ・マスミサイルなんかの熱唱系で気分スッキリっすカラオケ


なんやかんやありましての、長くなるんで割愛しまして、けっきょくはブレーキ台座とつきだしはゆずれんてことで、応急処置的に一昔のフォークをつけることにダウン


今のフォークみたいにテーパードしてないんでエンドの部分がきゅうくつなのと、やっぱりやや重たいのがネックですが、自分も昔はこいつを使ってたんだにひひ

NAGAI-MAN  blog
しばらくは青春の乗り味に浸りながら、こいつとがんばりますグッド!


ついでにジャイロの関係でヘッドも交換することに。

地味に、こんなところにも白入っちゃいました(わかるかな~)。

NAGAI-MAN  blog
本当は、黒のままがよかったんやけどねあせる