不健康優良児 | NAGAI-MAN blog

NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。

今日は昼から車を車検に持ってくっつーことで、朝からNAGAIでお一人様RIDE自転車

天気よくて、めっちゃ気持ち良かった晴れ


練習は主にマックtoヒッチtoエルクメラメラ

何本かイメージ通りにメイクできて、良い感触つかめましたにひひ


そして、気分転換にちょこっとしたアラウンドが、1本目でばっちりメイク!!

これにはテンション上がりました(一人で)が、けっきょくそれっきりでした・・・あせる


あとは、Showに向けてのチョイ技。

ブーメラン10本メイクは、メイク率8割近く上々アップ

ディケードは6割切ってたかなぁ・・・、スランプが続いてますダウン



めずらしく真面目に練習レポ書いてみましたが、そんな練習中NAGAIに現れたのが、

NAGAI-MAN  blog
NAGAIを代表する不健康優良児のお二人、ササキくんとハヤシくんアップ


が、しかしその格好・・・。

この日長居で行われてたマラソン大会にまさかのエントリー叫び

世の中何が起こるかわかりませんが、ウェア似合ってていかしてましたグッド!


マラソンが終わったあとは、ハヤシくん持参のワインで昼間っから乾杯してんだろうなワイン


さて、車持ってって、その足で嫁と子どもを迎えに嫁の実家へ行ってきまにひひ