DOPPURI #2 | NAGAI-MAN blog

NAGAI-MAN blog

大阪 長居公園 長居マンのBMX BLOG
『長居local絶滅説』が浮上したので、『僕たちはここにいるよ』をテーマにstartしました。

#1の続きの話メモ


朝は、1月19日に枚方の岡東中央公園でのSHOW(また詳しく告知します)のための下見and試し乗り自転車

ほどよい広さの公園で、ちょとしたイベントするにはもってこいな感じビックリマーク


ステージの広さも十分で、路面もそう悪くはない感じにひひ

NAGAI-MAN  blog


NAGAI-MAN  blog
ほんのり凸凹があって、ブロック特有のつなぎ目のゴツゴツ感は仕方ないでしょう。

技のチョイスをしっかりして、乗り込めばいけるはずグッド!


目の前で自分が乗ってるのもおかまいなしに、ステージ奥の茶色のブロックのところで、高校生か大学生ぐらいのカップルがずっとイチャイチャ・チュッチュしてやがりましたむっ

あ~、気が散るむかっ


そして、突如はとの集団着陸ビックリマーク
NAGAI-MAN  blog
そんな災難にも負けず、1時間ほど乗って良い感触GETしてきました得意げ


昼からは、いつも通りNAGAIへアップ

今日はタッチーとお二人様RIDINGでしたパー

NAGAI-MAN  blog

NAGAI-MAN  blog

でも、モチベーション上がってたんで、SHOWに向けて良い練習できました合格