こんばんは!


おとといに続き、またもゲリラ豪雨に直撃しました爆笑

今日のは洪水量がさらにすごくて、

目に水が入って自転車運転中コンタクトがズレて来ちゃって、「うわっ前が見えない」って中の運転こわかった〜。

しまいにはとうとう片方のコンタクト外れちゃって

とは言え、そこはもう家だったからクリアーーー!!

いやはやめちゃくちゃレア体験しましたゲラゲララブラブ


「無料でスプラッシュイベント体験できたね♪」

って言ったら娘


「そうだね♪しかも、超とく大のドキドキハラハラのやつーゲラゲラ」って。


いやほんと、こんな体験なかなかできない。

靴の中にまで水が入って来て溜まっている時は爆笑だったよ!

こんなに一気に雨降ることあるんだねびっくり



じつはおととい

こんなエピソード

がありまして・・・