買うことにしましたが、

44万はね。出せません。

(40万じゃなく、44万だったとのこと。

修正しましたー。)


ネットで調べたらなんと!同じ機種が工賃込みで23万円であるではないですか?


いやね、高いよ。


けど、この差額の21万はどこへーーー!???



そんなわけで我が家に来た新・給湯器さん。


「お風呂が沸きました」

の声が違うので、

おもむろに違和感を覚える娘。


「前のこえのほうがよかったー!」


「大丈夫ニコニコ声優交代の時みんな言うけど、

そのうち慣れるから」

ママの心の声w



これがね、

すごかった。

違いが想像以上だった。


我が家の給湯温度、冬場は41℃なのだけど(42℃以上は交感神経が活性化で目が覚める。41℃以下は副交感神経が活性化でリラックス)

最初に入った時、

「同じ41℃でもこっちはぬるめだな」って思ったの。

なのに、出た後、体ほっかほか。

ほんとにほっかほかやんw


あと、入っている時のお湯がまろやか。

最初に私が入って

「ナニコレ?まろやか〜」って言ったら

娘が「え〜?そんなにちがうー?(入る)!?まろかや〜」ってコントみたいになった。


そして、寝付きがチュー

スンて寝られる(笑)


実際に替えてみたら、

高かったけど、

替えて良かったーってなりました。


またこれから18年よろしくね☆