リリーブラウンの福袋を買ったのでネタバレ開封レビューをしていきますおねがい

気になっていた方の参考になれば嬉しいですドキドキ

私もワクワクしながらスタート!!


2024年は全部で4点です♡


1点目。ブラウス。

テロテロの素材です。

ペーズリー柄?


全体はこんな感じ

アクセントに使いますねニヤリ


2点目。ブラックのフレアースカート

薄い素材なので春以降かな?

合わせやすい色なので、春色のカーディガンと一緒に着たいチュー


個人的当たりは、今っぽいクロップド丈のカーディガン♡

何が当たりって


ラメでキラキラおねがい

昨年のリリーブラウンのラメカーディガンが好きすぎて今年買ってみたのだけど、今年もラメ♡はあ♡嬉しいラブ

色味は上のが正確です。

ボタンは1個1個違って見えるけど、同じ黒いボタンです。


オフベージュのショートコート

トレンドですねニヤリ

丈は155cmでおしりのところくらい。

合わせやすい色で良かったー!


素材感も可愛いよラブ




と言うことで、

届く前にもワクワク。

開ける時もワクワク。

書いている今もワクワクできたリリーブラウン福袋でした♡


着る時もワクワク着るね爆笑

ではまた♪



ガーベラフレイアイディー2024年福袋



チューリップこのブログの人気記事


2年2組


自己肯定感?てエゴ肯定感?