昨日のライブのセットリストです。

1 前説ソング「真衣と美里とかおる」(永井真衣)

ルンルンミシャオルの歌には~ めちゃ聞きほれていいけど~
永井の絵をみたとーき 恐れて実家に帰らないでーーー

永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

で全員集合

3人のとりあえずのユニット名を決めました。

ユニット名は「NAS AAA(笑)」(読み方 ナストリプルエーかっこわらい)に決まりました。
なんでっ?!(笑)


2「夜空いっぱいのうた」(坂本美里)

美里ちゃんと出会った当時、
外に出てこの曲を聞きながら
ほんとうに星をながめたりしていたんだよぉうひっ

永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

3「やわらかな決意」(坂本美里)

CDですごくいいなと思っていて、
生で聞くのはじめてだったのだけど
生歌でもやっぱりよかったよぉあげ

$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba


リボンミシャオルメドレー(ミシャオル)リボン

4「森話」
5「きえたエピソード」
6「~ケット・シーにさよならを~」
7「Last Refrain」

あきやまかおるちゃんと坂本美里ちゃんのユニット
2人の歌声がすごくきれいで
森みたいなあたたかい空気がすごくステキで
会場をやさしい空気でつつんでくれました嬉しいw

8「悪魔くん」(あきやまかおる)

歌うまぁぁやったねうさたん
そして、かおるちゃんは本当にキモチよさそうに歌うよねぇ。

永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

9「ブルーウォーター」(あきやまかおる)

会場に響き渡るキレイな声に感動していました。
かおるちゃんの歌声、ほんまに好きだぁぁあはは


おえかきしりとりコーナー

永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

ここで、隠しゲストの佳織みちるちゃんが登場スター

永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba

なぜか、
前回の永井の「スキー」がいじられることに。
なぜっ??!(笑)
てか、美里ちゃんウケすぎだから!(笑)

上手すぎてレベルが違うかおるちゃん
しりとりのルールを理解していない美里ちゃん(笑)
なぜか伝わらない???わたしの絵

詳しい内容はファンの方が書いてくれています

そして、罰ゲームは坂本美里ちゃんに決定うひっ

永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba
(みるちゅう 笑いすぎっあげ 笑
そして、かおるちゃんのあきれた顔ぅ♥akn♥ 笑)


それでは、
ご覧いただきましょう。

坂本美里ちゃんによる
石原義純さんの天気予報ものまね まで

ミニーちゃん

2

1


$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba
$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba
$永井真衣オフィシャルブログ「世界一の魔法」Powered by Ameba


最高ぉぉぉぉぉ顔あげあげ

これがムチャクチャおもしろかった!!!素晴らしいよ!!!美里っきゃー


後半へつづく~