ハニライブ「色とりどりな世界vol6」 | もふーらんどNEO

ハニライブ「色とりどりな世界vol6」

2011.12.11

色とりどりな日曜日VOL6




今回もハニライブに参戦してまいりました

諸事情で参戦できなくなりそうだったので行けてホッとしてます




さてさて、いつもの新幹線はやてで帝都に出発

天気が良かったので車窓から眺める景色はとてもキレイでした

ウトウトとしていたらあっという間に大宮


あーもうすぐかーと思っていたら、

窓の外に大きくて美しい山が見えました



へー埼玉ってこんな綺麗な山あるんだねー

今まで気が付かなかったなぁ

・・・

これ富士山じゃね?



今まで何度新幹線に乗ったことでしょう

はじめて富士山が見えることを知りましたw

雄大だ・・・




またもや気が付きました

上野で降りて秋葉行った方早いよね

・・・



やっぱり早かったwww

11時頃会場のロケットゲートへ到着

すでに数人待っていました

暖かい日差しの中、ぴーちくぱーちくとたべっていざ入場!




よーし今回も受付のサカミンにリンゴあげちゃうぞー

と、受付行ったら違う人だった

・・・・?!

今日、出演者じゃんwwww



自分の華麗なるボケに惚れ惚れしました

天才だな



あれ? この受付の人どっかで見たような・・

メガネかけていたので気がつきませんでしたが、

ミルッチュさんでしたw

相変わらず受付が贅沢だw



座席はいつもの指定席右前列端

隅っこ症候群です

続々とお客さんが入ってきますが、

コロスケ夫妻が来ないなーと探していました


すると隣に居たキボンヌ号さんが男を見せます

かっこいいなー、よっキボンヌ号!!!


誰かが着たらしく「俺後ろ行きますよ」と下がっていきました


ん?


横を見ると、着物姿の貴婦人が二人やってまいりました

あああああああああああ

どこのはいからさんかと思ったらハゥルさんと真彩さんじゃないですか!!!



       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ     < フゥハハハーハァー
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i    人妻ゲットだぜぇぇぇwww
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_  彡
 l l    ヽr ヽ | _⊂////;`)  ナデナデ
 ゙l゙l,     l,|  彡  l,,l,,l,|,iノ∧
 | ヽ    ヽ   _ _ ( ´・ω・)
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ ,,,,,U/"U,,
   ヽ    ー──''''''""(;;)   ゙j
   ヽ、_   __,,,,,r-'''''ーー'''''



すいません、すいません・・・


なぜ着物www


と思っていたら音楽が変わり、ハニー入場


部屋とYシャツと私の替え歌を歌いつつ、

ペンギンパジャマで入ってきたwwww

なぜだwww


出演者三人が勢ぞろい

ハニー

そして、ハニーのハニーことサカミン

最後に今回初のゲスト

かおりん


みんな元気いいです

三人揃ってのグループ名を決めようなり

お客さんやらの意見や頭文字とったりと色々な意見をまとめ

「NASAAAw」

略したらわかんないwww

ナサかよ!!!

正解は「茄子トリプルエー(笑)」になりました

トリプルエーって何だー

教えてエロイ人!

と、思ったらパクさんブログに載ってますw




続いて、サカミンソロパートでございます

いきなりバラード歌うとはさすがです

思わず寝てしまいそうでしたw

あぁしっとりさっぱり。


続きまして、かおりんも参加して二人のユニット

「マリなんとか」(ぉぃ

シャバダックのような遠い音楽のジャンルです

トークしながら説明をしていたらサカミンが

「ちょっと水飲んでくる」とステージを降りていきましたww

フリーーーーーーーダムwwww



説明はいいのかwww

そこで一生懸命かおりんが説明していて、

戻ってきたサカミンに「ね、そうだよね?」といったら

「え? 何?」

フリーーーーーーーダムwwww

みんな大爆笑でしたwww

大物だ


曲はメドレー形式で何曲かありました

ただ、僕はこういう曲を聴くととても眠く・・・



はっ!

次はかおりんソロパートです

「自分の持ち曲は歌いません」

「日ごろの鬱憤を晴らします」

と華麗に宣言してアニソン歌っていましたw

この人もフリーーーダムwww


「悪魔くん」

「ブルーウォーター」

の二曲です


ドロロンドロロンベロベロバーだと思っていたら

それは「ドロロン閻魔くん」だね



エーロエロエッサイム♪

エーロエロエッサイム♪

エーロエロエッサイム♪

エーロエロエッサイム♪

エーロエロエッサイム♪

エーロエロエッサイム♪


「でんでんでんでんでんでん、ラリー呪われた。」


この時から僕の人格は消えています
これから下記はエロイ人が書いています



次は、三人でお絵かきコーナー

今回もお絵かきしりとりです

なんでも、かおりんは美大出身とのことて期待大!


前回の終わり「ひよこ」からスタート

ハニ/コマ

カオリン/鞠

このときあまりの上手さに場内から歓声が上がるw

そしてここで問題発生!

サカミンが緊張したのか/マイクwww

ハニ/クマ

かおりん/万華鏡

またもや歓声が起こるw

サンミン/うさぎ

ハニ
・・・
しめじかと思ったら/ギニュー得戦隊w
わかんないwww無理www

かおりん/シリアル

サカミン/栗

ハニ/カンガルーのようなリスwww



答え合わせをし今回の罰ゲームはサカミンに決定!

罰ゲームはまさかの良純のモノマネw

微妙に似てて面白かったです




次は、ハニーのソロパートです!!!

しかし、ただ今俺は風邪で死にそうだw
喉が痛くて声が出ない
熱は測りたくない(血涙

やれたら書きます、ダメだったら寝ますw