3月8日~10日、上野グリーンクラブで開催された山草フェアーが無事に終了しました。

たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

 

開花最盛期のシクラメン スーダベリカムを中心に14種の原種シクラメンと日本の山野草を販売いたしました。

 

 

初日の朝は都心で降雪があり搬入が出来るかハラハラしましたが、何とか無事に開場に間に合いました。

あいにくのお天気の中、初日からたくさんのお客様にご来場いただき感謝申し上げます。

 

会場内では早春に咲く花木や芽吹き始めた山野草が多く並べられ、沈丁花の香りに包まれ春を満喫できるイベントでした。

 

次は4月の「春のオーキッド&ボタニカルフェア2024」サンシャインシティ

に出店する予定です。

販売品目は直前のブログでお知らせいたします。

皆様のご来場をお待ち申し上げます。