運動不足 | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

お盆休みの連休しておりました

 

今日は来店予約の電話に

「ごめんなさい」「ごめんなさい」の電話対応を次男君がしてました

母はデイトレガーンガーン

2日間のデイトレは失敗に終わりましたえーん

しかし持ち株の銘柄がガラッと変わりました爆  笑

損切りの大切さも再確認いたしましたので

ビシバシ捨てております

 

KDDIからお手紙

速く優待受け取れの連絡・・・親切だわ・・・余計な通信代かけさせてしまった

 

さてと

明日からお仕事です

まっ!私は毎日がお休みみたいなもんですがあせる・・・

 

夏休みもまもなく終了。子守のじいちゃん・ばあちゃん達が来店しないので

ヒマです

 

ドライブすると閉店した店が目に付きます

あっ此処止めたんだ~

あっ此処コンビニだったよね~~。次何できるんだろう

 

うちも連休してたので「あっ寿司屋さん辞めたんだ~」と思われてるね

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑