今日も頑張ります | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

昨日は定休日

誰もいない絶好のデイトレ日筋肉

日経平均も下げから始まり・・・ヨシヨシあがれ~~

 

あがっていくのは・・・前日薄利で利益確定した銘柄

 

あ~~じっと持っていれば、爆爆益だったのに~~ガーン

 

 

今日は日経先物少々あげております。期待したいです

 

私、老後を考え資産運用に目覚め・・・まるっと3年過ぎました

 

いままでは生活費稼ぎ

儲かると少額でも出金してスーパーへ・・・そんな生活でした

 

とある銘柄で1年分の生活費を稼ぎ

年金も1年間貯め・・・その年金を次の年の生活費へ

「欲しいなぁ~~」通販から 「 いる物・必要な物」通販へ代わり

買い物依存症では無かったことが判明爆  笑爆  笑

 

さてと

資産運用改めて積極的に挑戦しようと思います爆  笑

 

 

2,021年の8月7からスタートしてるんですね100万から

画面大きくして見入らなくて良いですよ爆  笑

老婆の懐事情スルーして下さい

これは覚え書き・・・

3年間止まること無く歩み続けてます

ボケるまでこれから先も歩み続けたいなぁ~

 

本日もデイトレ頑張ります