梅雨 | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

少しづつ、配当が振り込まれてきます

 

ありがたいですね

100万銀行に預けても利子は微々たる金額ですから・・・

 

 

でもね~  株って下がるじゃない! 心臓に悪いしね~

 

この70万にタッチしそうな含み損ガーン

助かるんだろうか???

 

売り買いがめんどくさくて

ほったらかしです。

 

 

今の私の

ワクワク・ドキドキ感は・・・

ワンルームマンション買って

 

キラキラの家賃収入だけ見て

減っていく通帳残高に気づいてない・・

 

そして何か変・・・と気づいたときの絶望感がたまらない(変態)

 

 

 

家賃-ローン=利益

 

だけじゃない・・・と気づいたときの  あれ?

聞いてないよ~~

 

諸経費を全く把握してない購入者様

よくよく計算したら

年間手出し-40万越え

 

買った建物は古くなる

家賃も下がる

家賃滞納者も出る

 

さーどうする??

家賃が入るキラキラの部分だけをみて生活する?

 

 

私もキラキラ収入源見つけないと・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑