父の日 | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

父の日?年金が入ったから?

どっちでもいいや!

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

忙しい週末でしたよ飛び出すハート

 

先月も今月も給料頂けませんでしたが・・・

どういうわけか??毎日通販が届く爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

クレジット会社からは

「今月のお支払いリボばらいにしませんか」のご案内が届くガーン

 

大きなお世話だ!!

 

今日の動画は銀行さん側から見た住宅ローンのお話

面白かった

独身のうちに家は買わない方が良い(笑)

ひょっとして不動産投資してない?

フラット35利用して他人に家貸して、家賃収入もらってない?

あらぬ詮索される

 

リボ払いは絶対しない方が良い(笑)

銀行さんの信頼失う・・・この人金ないの?

今は個人情報筒抜けですべて丸裸

カードローンも速く完済しておくべき

 

学生時代の携帯代、払い忘れでブラックリスト入り

社会人になって、カード作れない・車ローンで買えない・・・とか

 

株やってると資産持ってる人って事で

銀行さんの信頼度厚い・・・らしい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

頂いたお花、客の受けが良い

 

可愛いってラブラブ

 

花瓶がなくってさ~~

でっかいペットボトルに挿して廻りをカラーペパーでくるんでごまかしてる

 

包装紙は取っておく派ですあせる