さくら | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

名古屋の桜満開予想は4月3日

 

お天気.....雨予報汗汗

 

 

我が家の桜

 

 

落下盛ん

すでに葉桜

この実はどうなるの??

葉桜になったら絶対に近寄らないので

 

どんな風になるのか観察続けます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

春に聴きたい歌 70曲 桜ソングメドレー 曲名に『桜』『さくら』『サクラ』『SAKURA』『チェリー』がつく曲集めてみました! #桜ソング #春歌 #ハルウタ (youtube.com)