4月・・・年金♪ | きもの大好き・お寿司大好き

きもの大好き・お寿司大好き

いらっしゃいませ♪
愛知県日進市岩崎町で寿司屋(源六寿司)を開業して、
皆様に支えていただき41年目。感謝・多謝な毎日です。
着物で来店のお客様にあこがれ、
着付け教室に通い出し、着物の楽しさを知りました

着物を楽に、身近に、たのしみましょう。

昨日は

「出会い」の為の「別れ」が多かったです

 

大学進学・就職

名古屋は地方なのかな?関東での生活のために家族とお別れ会でした

 

 

客単価・・・御高め飛び出すハート

 

チェキの出番多し😍

 

逆バージョンで地方からの親子様

娘さんご近所の大学へ「ようこそ日進へ」

うちのご近所大学が多いんです

つまり先生も多いんです

 

「大」病院も多いんです

つまり開業医も多いんです

 

そのため?ドクターヘリをよく見かけます

 

何を言いたいか・・・客単価が高い爆  笑爆  笑

 

見かけは「ヒマそうな店」です

 

まぁ~~ヒマなんですけどね笑い泣き

 

地方から娘を4年間「日進に」預けに来たお父さん

美味しかったです。

チェキ大事にします、また、時々娘に会いに来ます

必ず一緒に来店します

滅茶苦茶丁寧に挨拶して頂いた

 

どうしよう?顔覚えていないです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑