最近よく起こる入管のシステムエラー

これに気がつくというか、

これに影響受ける行政書士が非常に

少なくてびっくりします

 

うちだけなの?

え?うちの問題?って焦りますが

同じように申請数多い事務所さんのXとか

見ると同じように焦られていて、ホッとする


うちだけじゃなかったーって

 

これはやはり毎日何件も申請していないと

気づかないような、小さなエラーなのかな

 

でも本当に致命的になる場合もあり

慌てます

 

ところでうちはずっと建設キャリアアップ

システム登録の業務は断り続けてきました

 

言い訳は、外国人を受け入れる企業に対し

「外国人の在留資格の申請は私がしますが、

キャリアアップシステムに関しては

建設業許可の申請をされた先生に言って

頂いたほうがいいと思います」

 

です

 

でも、あまりに多いので、そしてもう逃げ場も

なくなり、建設キャリアアップシステム

登録申請?も業務に入れることにしました

 

CCUS登録行政書士の説明書から読んでます

 

するしかないか・・・


そしてするからにはたくさんしていきたい

 

 

 

 

 

 

 

 
  

 

にほんブログ村