毎日毎日本当バタバタしますがなんとか

なってます


実家から見る岡山城

県庁も図書館も 

綺麗な景色



またどこかに旅に出たいけど

それどころではない笑


今日のミッションは一つやり残しありで

志半ばで帰ってきました


ところでとうとうフリック入力に

慣れちゃいました!

私の世代はほとんどが連打で入力

初めはできなかったけど、心を鬼にして

連打しないようにしてたらフリックできる

ようになりました!


でも早くないショボーン


慣れたら連打より完璧な早いらしいです






















































 

 

 

 
  

 

にほんブログ村