事務所でフルーツポンチを2回作りましたりんご
1回目、クックパッドを参考に作ったものは美味しかったんですが、味も美しさも、子供の頃母が作ってくれたフルーツポンチとはほど遠く、
母に聞きますと
なんとレシピとポンチボールまで保存してくれていて大興奮でしたラブ

早速作りましたら、やっぱり美味しいし、きれい!



このポンチボール、40年の時を経て、また活躍です。
喜ぶ顔が見たくて作ったんよ、と母が言っていましたが、喜ぶどころか、44歳になっても昔、お母さんが作ってくれたフルーツポンチが美味しかったと言わしめるとは、すごい笑笑

ところで
アデリアレトロの中でも、ラプソディが好きで、結局ラプソディがだんだん増えていきます。
やっぱりお客さんが何名かで来る時、柄が揃ってる方が統一感でます





マスカレードも好き


行政書士のような書類ばかり見てる仕事には、目の保養が必要です








  

 

にほんブログ村