弊所は今日から仕事でしたが、でも表通りの人気や車が少なく、まるで休日出勤みたいでした。

助っ人さんが、パンを持ってきてくれ、ありがたい。




うちの事務所は備え付けの本棚が初めからあり、自分で買った書庫と合わせると結構ファイルが入ります。




でももう入るところが少なくなってきて、手狭に感じることも増え、来年には引っ越ししないといけないかなぁとも思います。

でもせっかく新しい看板注文したしなぁ…

もし次に引っ越すならもう少し広く隠れ家的な、表から見えにくい静かなところがいいなぁとも考えます。

郵便局、法務局が近くが一番便利。

話は変わり、移転の際に頂いた掛け時計



色がオシャレで気に入っていたのですが、先日落ちてしまい部品が一つなくなった状態で頑張って動いてくれてます。

落ちないように毎月後ろのフックを新しくし、粘着力を保っています。

明日も今日みたいなのんびりした空気で仕事できたら幸せなのになぁ。

まぁ、そうはいかないでしょうが、頑張ります。

  

 

にほんブログ村