こんばんは

長崎にいるのもあと少しなのに、月末までに全社合わせて10名分の申請を、こちらの入管に出せるのか、焦り気味です。

2月ってなんでこんなに早く終わるん?

とかブツブツ言いながら、業務と引っ越し準備しています。

もうすぐ岡山の事務所になりますが、地元ではありますが、事業主としては新天地の岡山でやっていけるか、不安になったり、気合いが入ったり、いろいろです。

でも、全く人脈がなかった長崎で、ここまで伸ばせた私です。きっと何とかなると思います。

良い事も悪い事もどっちにしろあるし、今まで生きてきて、なんだかんだどうにかなる、と人生の浮き沈み的リズム感も掴んでいます。

だから、大概のことで驚きませんし、大喜びすることもありません。
子供の頃からそうですが、大喜びはしないことにしています。大喜びした時に限って、その次に起こることは悪いこと。どん底の時に限って、そのすぐ直後にすごくいい事がある。
このサイクル掴んでます。

なので、頑張ります!


 

 

にほんブログ村