自分に違和感を感じるまでの道のり。そのに。 | 永井友加里あした日記。
こんばんはキラキラ
永井友加里です。

もう夏っ!!
クーラー始めました

いただいたコメント、返信させていただきましたありがとうございます。

昨日はぶろぐ書いてて果てしないーと思って途中で止めました。中途半端すぎだよって言われた。笑

突然ですが。

今はね、宇宙は統合に向かってます。
変容のエネルギーとばーー。
星の動きもグランドクロスとかね。

 少なからず人間もその影響を受けるわけで。
最近周りを見ても、これでいいのかなって悩んでたり、一見うまくいかなくなっちゃったりする現象多発してる。

私の場合は
この状況やばーい的な状況を迎え。
「でも」とか「とりあえず」とかが通用しない。
自分を発揮するんだ!!って気持ちが沸いてくる。経験したことないくらい深いとこから沸いてくる感じ。

20歳くらいからすぴりちゅあるなアプローチを学び始めて、たくさんの方に出会い、有難いことにワークのスタッフを経験させていただいたり、すぴりちゅあるの世界(今は世界とゆう認識はない、だってここも宇宙だから)を知って、体験し、体感し、たくさんたくさん学びと気づきを得てきました。

良くも悪くもエネルギーに敏感で、不思議体験(分かりやすく言うと、言葉が降りてきたり、幽体離脱とか。本当は不思議でも何でもない)も、エネルギー吸われたりぶつけられたり、憑依されたりを経験し、良くも悪くも変わっていく人をたくさん見て。

少しずつ芝居の方が忙しくなり、気持ち的にも現実(事象)ばかりを見るようになって、エネルギーも感じれなくなっていきました。
現実の苦しいとか怒りとか、毎日溢れてくる感情と付き合うだけでいっぱいいっぱいでした。

あーだこーだを経て2016年。笑

芝居は楽しい、良い仲間に恵まれている。
もっとソラユメを発展させていきたい。
よーしがんばるぞー。
って思ってるのに

なんか違和感。
雑音に負けない、でも小さなサイン。

それから自然とすぴりちゅあるを通して自分としっかり向き合いたいと思うようになっていきました。

今まで正しい、こうだって思ってたことが覆されていく、壊して、ってゆう連続。

もはや、なんか、わからない。笑

でもね、分からなくなってきて気づいた。

人をジャッジしないことが自分を楽にするんだ
上とか下とかないんだ
正しいとか正しくないとかもないんだ

って。

(まだまだ途中です、怒り狂う時とかあるし。笑)

自分で自分を苦しめてたんだって。
あるがままでいいんだって。

そしたらね

しあわせになるのに苦労って必要なのかな?
もう結構やってきたのに満足できてないしなー。

自由になりたーーーい
制限されたり追われたりしたくないなー。

シンプルになりたーーーい
ごちゃごちゃモヤモヤしても意味ないなー。

安心したーーーい
色々不安すぎるー。

好きなこと好きなだけやって生きたーーーい
バイトとかやりたくないこと、何でやらなきゃいけないの?

もっと元気になりたーーーい
無駄に疲れてる気するー。

いや、当たり前でしょ、それが大人でしょ。
って思う方もいるだろね。

でも、決めました。

自分が生きたい人生を創る♡♡♡
 
自分の人生は自分で決める♡♡♡

楽ーーに生きれる道を選ぶ♡♡♡

やっとやっと、そんな思いにたどり着いたのでした。
ふぅ、長くなったー!笑

で、ぶろぐを好きなように書き始めたのでした。
ぶろぐ書くのに勇気がいったー。
これについてもまた書きます。

{127A9EEA-89F4-4449-929A-37E54DB3FAB2}

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ゆかりトイプードル