2016年すたぁと | 永井友加里あした日記。
皆様、明けましておめでとうございます✩

昨年はたくさんの方に助けてもらい支えてもらい笑わせてもらいました。

そして、お芝居を観てくださった皆様、本当にありがとうございました。

感謝感謝です。

全ては必要な時に
必要な人との出会いと
体験を
させていただけると思いますので
感謝を忘れず
当たり前と思わず
流れに乗りつつ
私は私の世界を
しっかり創りたいと思います

もう4日になっちゃった˃ ˂ ᵎᵎᵎ
今年はバリバリ動くんだ!
小さな扉をたくさん開けるんだ!

{4776C408-0B8C-4860-BECF-F33C59332719:01}

今年も皆様よろしくお願いします。

皆様にとって、楽しくてワクワクする一年になりますよう祈っています♡

みんなで良い年にしましょうね!

2016ねん

すたぁと⑅◡̈*

最後まで読んでくださりありがとうございました

ゆかり。